利用規約とキャンセルについて


お申込み

お申込みフォームを受信した時点でお手続きを開始いたします。学校申込代行として学校入学書類の作成をさせていただきます。この際に署名を求められる場合は弊社で代筆することで入学手続きを完了いたします。

お支払い方法

マレーシア留学サポートセンターへお申込み後に、当社で学校手続きを代行します。入学許可が取れ次第、学校関連費用と当社サポート料金を合わせたご請求書をお送り致します。現地価格で表示しているものについては、ご請求日の三井住友銀行のTTS海外送金レートに手数料5%を上乗せしたレートで換算してご請求致します。

海外留学保険について

マレーシア留学サポートセンターは東京海上日動の代理店です。留学保険はオプションですが、特にお申し出がない限りは滞在が長期になる留学には必要なものなので留学費用と一緒にご請求させていただいております。

学生ビザについて

弊社へビザ申請代行のご依頼をいただいた場合、お客様の申請内容によりビザが発給されない場合でもマレーシア留学サポートセンターでは一切の責任を持ちません。ビザ申請代行フォームに基づき申請代行を致します。



契約内容の取り消しと変更について


変更について

変更内容はお早めにご連絡いただき、必ずメール等の書面でお願い致します。

取り消しについて

契約の解除に伴うすべてのご返金は取消料金を差し引いた金額をお客様の指定口座へのお振込と致します。

キャンセル料について

返金手続きに掛かる振込手数料はキャンセル料金に含まれております。

お申込みの解約(入金前)各学校等の規約料金+キャンセル手数料0円+実費
お申込みの解約(入金後)各種学校が提示する取消料金+弊社キャンセル料金50,000円(税込)
お申込み内容の変更入学日の変更:弊社手数料無料
受講期間及び授業時間短縮による払い戻し:学校が定める規定




免責事項

下記の事由により、契約不履行となった場合は、いかなる理由でも当方では一切の責任を負わないものとします。

  • 天災、戦争、暴動、航空ストライキ、学校などの倒産、買収、学校のコースの未開講、休校、内容、条件や費用の変更など、当方の管理下にない事由。
  • 留学先の学校の事情や世界情勢により、入学許可証など必要事項が期日までに届かず入学、または出発できなかった場合。
  • 学校の入学基準に満たなかった場合や申請内容に虚偽の申告があったことにより入学許可が得られなかった場合。
  • 渡航先の国に何らかの理由により入国を拒否された場合。
  • 申込者がパスポートまたはビザの取得を出来なかった場合等、申込者の手配の遅延による場合。
  • パスポートまたはビザの取得不可により、出発を取りやめた場合。
  • 申込者が日本または現地の法令や学校の規則などに違反した場合。
  • 現地生活中でのトラブルや事故、天災、地変、戦乱、暴動、ストライキ等が発生した場合。
  • 受講期間中はすべて所属する学校の規則に従っていただきます。また、現地滞在期間中における事故、留学生のいかなる行動、および下記事項についても当方では一切の責任を負わないものとします。
  • 現地の諸事情により、研修先、受講アクティビティが休校、活動不可能な場合。
  • 現地における申込者の法令、公序良俗に反する行為のために生じた損害。
  • 参加者の不都合またはミスにおいて受講不可となった場合。
  • 保険会社の倒産による保険業務の不履行

ビザ申請代行について

  • ビザが発給されない場合について、当社ではいかなる責任も負いません。
  • ビザの種類を間違えて申告された場合、一度申請したビザをキャンセルする場合もビザ申請費用はお客様負担となります。

個人情報の取扱い

当社は、利用申込みの際に入力された申込画面に記載された個人情報について、お客様との連絡のために利用させていただくほか、お客様がお申込いただいた当社サービスにおいて予約サポート及び現地サポートのための手続に必要な範囲内で利用させていただきます。その他、当社は(1)当社及び当社の提携する企業の商品やサービス、キャンペーンのご案内(2)当社サービス利用後のご意見やご感想の提供のお願い(3)アンケートのお願い(4)特典サービスの提供(5)統計資料の作成、にお客様個人情報を利用させていただくことがあります。

規約の変更

当社は事前の通知をすることなく本規約を変更することがありますので、必ず本規約を毎回ご確認ください。内容変更後は、変更後の内容のみ有効とさせていただきます。

規約の発効

本規約は、日本標準時間2014年04月01日より有効とします。